おはようございますピンク薔薇 

 

 

 

以前も 

紹介した事のある? 

しげるの美容秘密兵器 

ちょっと高価なのですが現在2本目使用中) 

  

 

こちらの上差し 

リジュアップ 

 

トランプハート適量(1~2プッシュ程度)手に取る 

トランプクローバー顔全体、フェイスラインから首筋まで塗る 

トランプダイヤフェイスラインを頬杖を突くように手を添え 

下からこめかみに向けて重力に逆らい伸ばすよう 

に引き上げ、そのまま乾くまで30秒ほどキープ 

トランプスペード以上で引き上げ完了 

 

こちら既に2本目の使用中です 

しげるは普段、メイクしないので口紅化粧品ブラシ 

お出かけ前は洗顔後→化粧水→リジュアップ 

気分で日焼け止めも塗るよw) 

くらいなのですが美容好きな女友達から 

顔痩せた?、普段何かしてるの?』 

と聞かれる事がたまにあります 

それって多分このリジュアップのおかげ 

   

 

  

最近知ったまじかるクラウン 

リジュアップリフトエッセンス 

目元目尻に特化してるの目上差し 

年齢とともに目まわりのたるみ/しわ 

超気になってるのも事実 

これも合わせて使用してみようと思います 

美容 

奥が深くてお金もかかるけどアセアセ 

継続努力を続けると自然に自分に 

自信がつくことでHappyになれます

  

 

  

リジュアップ 

 

 

 

 

 

  

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39