おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

忘年会の第2弾 

実は第3弾も同じ場所wアセアセ) 

その理由は 

30年くらい前から通っていた 

Prego@麻布十番 

 

 

 

prego全盛期に良く集っていた 

仲間たちとの忘年会ロゼワインシャンパン 

 

こちらのお店、ビルの建て替えにより 

年内で、その長い歴史に幕を下ろします 

こちらのお店はレジェンド級なんだよアセアセ

  

 

 

フローズンショットガン 

こちらは苺バージョンいちご) 

を日本で流行らせたお店でもあり目OK 

 

ハニートースト食パン

を日本で流行らせたお店でもあります 

昔懐かしく赤ワイン赤ワイン 

苺のフローズンショットガンで 

乾杯グッ 

 

 

 

昔懐かしいシリーズでピザ 

ミックスピザも頂きました 

 

 

 

明太子のクリームパスタ 

これも好きだったなぁピンクハートハート 

 

 

 

揚げナスのトマトパスタパスタ 

こちらは1番人気のパスタだそうです 

 

昔あった上差し 

サーモンといくらの冷たいピザ 

これは復活してなかったぁアセアセ 

大好きだったんだけどな・・。 

 

そしてこの翌週はまたシャンパンロゼワイン 

当時遊んでいた懐かしいメンバーと 

こちらで忘年会チューOK 

それはまた後日に投稿しますね 

 

 

  

 

Prego 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39