おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

12月1日(金)までやっていた  

amazonのBlack Friday 

皆さんは何かしら購入しましたか? 

 

 

毎年上差し 

あまり気にせずに期間中に買い物 

ほぼほぼした事なかったのに 

今年プレゼント 

 

 

 

スキンケア商品がなくなりつつあり  

流行っている 韓国シャンプーパック

韓国コスメブランドの中から 

 

 

 

ラネージュ/ウオータースリーピングマスク 

冬の乾燥時期に寝ている間にパック 

潤いと保湿を与えてくれるアイテムを選択

 

 

 

ハクスリーの美容液を購入する予定だったけど 

こちらのCOSRX 

寝る前につけたいのでビタミンCやEヒアルロン酸 

で整えたくて、こちらを選択しました

この2点を購入したよチューOK  

  

 

そしてもう1点はパー 

SHIROのサボンの香りの入浴剤 

今の季節は特にお風呂時間 

温まって癒されたい温泉シャンプー 

 

特に門松おせち

年末年始は昼風呂とかしちゃうので 

普段とは違う入浴剤が欲しかったの 

この機会に購入 

 

結果! 

3点全てが届いたのが今週でした 

早速使い始めます 

 

 

今回、ほぼ初と言ってもいいであろう 

BLACK FRIDAY癖になりそうですチョキ 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39