おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

先月ですが100万年ぶり!? 

 と思えるほど久しぶりに  

 

 

 

こんな男子メンバーパー 

偶然も含めてみんなと飲めた 

 

何よりも驚いたのは?  

え?結婚したの?』 

え?子供いるんだぁ』 

と質問攻めな、しげる(笑) 

  

そのくらい会うのが 

久しぶりだったりしましたチューアセアセ  

    

  

 

be-sun 

こちらのご飯、美味しいのよスプーンフォーク 

久しぶりにご飯を、ここで頂きました 

 

12月も中旬を過ぎていくと車ダッシュ  

タクシー!!夜につかまる機会が激減 

しそうですよね、特に今年の年末は 

 

移動をスムーズにするにはランニングダッシュ 

2次会の場所あたりで1次会のセッティング 

するのも大切よね 

1次会で終われば、それでよしwアセアセ) 

皆様、楽しい12月を過ごしましょうね 

 

 

 

ビーサン

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39