おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

  

 

 

先日 

大好きなDAIちゃんブルーハート 

 

 

  

お誕生日当日にお祝いしましたよお祝い 

 

  

 

みんなからシャンパン攻撃もあったり(笑) 

この日の誕生日CAKEバースデーケーキ 

LeConte表参道 

久しぶりにお願いをしました

 

  

 

 

愛車がハーレーダビッドソン 

バイク好きなのは知っていたので自転車アセアセ 

アメリカのルート66の道を作って貰い 

周りはアイシングクッキーでアメリカ 

道路砂漠の表現をCAKEの上でバランス良く 

リアルに作って貰って期待以上の出来 

 

みんなからもバースデーケーキ 

どこのCAKE屋さん?』 

と質問攻めにあいました口笛パー

   

 

この日シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン 

何本のシャンパンが空いたんだろう(笑) 

ご本人は後半記憶なくw 

気が付いたらサクッと帰宅タラー 

 

同じくらい、しげるも飲んだのに 

しげるは翌日、あまり二日酔いなく 

気分良く午前中から行動したよ口笛グッ 

1年に1度のお誕生日くらいはバースデーケーキ  

記憶なくすくらい飲んでも仕方ないよねw 

 

楽しい時間だったので 

まだ写真ありますおばけアセアセ 

明日も続けまーーっす 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39