おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

  

 

先週末の風の冷たい日  

夜の予定の前にチューチョキ 

 

 

 

73R展示会へ行って来ましたよ~ 

もう何年のお付き合いになるかしらEIJIくん 

いつもいつも声をかけて頂き 

ありがとうございます口笛OK 

 

 

今回ゲットしたのは上差し 

こちらのドット柄のシャツ 

そしてもう1点は、リネンシャツ 

でもね、届くの来年の4月あたり(笑) 

 

普段の春夏Tシャツとかカットソー多め 

なので今回は春夏用のシャツを選択チューリップピンクチューリップピンク 

こちらのドット柄のシャツの生地が 

テロテロ系で気持ち良かった口笛パー 

  

 

 

こちらのTシャツのデザインも可愛かったな 

これ結構な人気だったよ口笛パー

  

EIJIくんとcoffee飲みながら 

来年の企画を考えつつコップ 

この日は偶然の再会もあったり 

小一時間でしたがアセアセ 

充実した時間になりました  

 

この後シャンパンロゼワイン 

お誕生日会も盛り上がったよ 

またそれは良きタイミングにて 

Blog投稿しますね 

 

 

 

73R  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39