おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

随分と時間差ですが(笑) 

先日パー 

 

 

  

←左から) 

mayuちゃん/MIYUちゃん/森絵里香ちゃん

これまた久しぶりに恵比寿にある 

牛タン英司 

行ってきたよ~割り箸生ビール 

 

恵比寿の駅前にあるので電車も便利 

ギリギリまで楽しめちゃうバスアセアセ 

 

 

  

ここの牛タン美味しいのよ~焼肉 

これペロっと2回転しました(笑) 

 

そしてしばらく行かないとmenu新鮮 

いたのが目アセアセ

 

 

 

焼きカレー(コレ2人前)

こんなの以前はなかったと思う・・。 

この時点で香りがお店中に溢れるくらい 

美味しさの洪水の中で待ち状態wカレー 

 

 

  

チーズを乗せた後、最終的パー 

良くかき混ぜて馴染ませますカレー 

しばらくして、ちょっとおこげが出来た頃が 

美味しい食べ頃なんです口笛グッ 

 

しげるでも大丈夫な、程よい辛さで 

めちゃくちゃ美味しかったです 

また次回も絶対にリピ案件です 

 

 

 

牛タン英司 

 

 

  

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39