おはようございますピンク薔薇 

 

 

 

推しという言葉を使うのなら 

本来、しげるの推しはBTSハートピンクハート 

特にジョングク末っ子) 

なんだけど 

  

 

BTSの中で1番美しい顔 

と言えば、やはり 

 

でしょ上矢印 

 

昨日のTBSで放送のあった 

カウントダウンTV  

普段は、ほぼ見ないけど(笑) 

Vが生出演だったので  

 

 

 

 

ソロアルバムから2曲を歌ってました 

彼の顔は・・美しいですが特に! 

彼の声が好きなのブルーハートブルーハート 

ハスキーな感じの低音VOICER&Bジャジー 

な曲調とマッチしていて素敵な2曲♪ 

 

わざわざ東京まで来て出演してくれて 

嬉しい限りでしたぁチューOK 

スッカリ3連休はTVにハマった、しげる 

他・・何もしてないです(笑)  

 

 

今日からお仕事復活 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39