おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

こちらの投稿も・・ 

スッカリ先日ですが(笑) 

実は人生で初参加OK 

 

 

  

DREAMS COME TRUE 

WONDERLAND 2023 

東京ドームチョキ

  

チケットを購入することが出来てラブレター 

仕事を早く切り上げて行って来ました 

 

東京ドーム満員のファンの方々気づき 

その人の多さと人気の高さには驚きでした

 

 

 

写真を撮って下さった知らないお母さんハートピンクハート 

素敵に撮って下さってありがとう 

  

 

嬉しい夏の思い出ですチュー上差し 

それにしてもみんなで 

ボーカルの吉田美和さん(58歳) 

という年齢に驚いた・・目アセアセ 

なぜなら 

あの歌声・ダンスの激しさ・空を飛ぶw 

更に曲が終わった後は走って定位置に戻る 

有り得ない体力です上差し 

どれだけ日々の努力を重ねてるのか? 

全てに脱帽! 

吉田美和さんの姿に驚きしかありません

 

  

 

未来予想図シリーズ 

3部作の連続歌唱 

ヤバいね~~炎 

すすり泣く声が聞こえるほど 

会場はみんな過去にタイムトリップ 

人生に寄り添った歌 

思い出しちゃいますよね  

 

 

次は4年後 

また行けたらいいな? 

 

 

  

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39