おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

  

 

 

土曜日だぁ―いOK

 

 

 

4~5年ぶりは気持ち良かったぁ

太陽を浴びるって大切だね

日焼けはしたくないけども太陽

みんなも、笑顔の多い1日でした

 

それにしても同世代の前田典子ちゃん

50代後半でもまじかるクラウン

 

 

水着姿ビキニサングラス 

素晴らしい美ボディー 

 

しげるなんて上半身脱げないよ(笑)

同年代の憧れのお手本ですチューOK

 

 

しげるなんて・・注意

なんならスマホ生活で、少し猫背気味爆笑

 

出水麻衣ちゃんの後ろ姿も雰囲気あるね

 

 

この日パー

別のテーブルで遊びに来ていたロゼワインシャンパン

モデル幸太くんとも久しぶりに飲めて

楽しい夏休みとなりました

 

 

 

元気いっぱい貰った夏の太陽太陽 

みんなと太陽に感謝です気づき 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日

顔晴りましょう  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39