おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

1年ぶりかな? 

2年ぶりかな? 

 

久しぶりに映画館で映画鑑賞カチンコ 

しげるは、ほぼ六本木ヒルズ派 

なのですが気づき 

予約してくれた場所が休日で賑わう 

 

 

  

お台場上矢印 

この日、お天気も良かったので 

そりゃ混んでました太陽 

 

久しぶりにお台場に行きました 

個人的にはカチンコ 

インディージョーンズを観たかったけど 

相手に合わせて(笑) 

 

 

 

 

ミッションインポッシブル上矢印 

これも観たかった)  

トム・クルーズって61歳だっけ? 

なのに、このスタントを自らやる姿勢 

アクションシーンの多さ目アセアセ 

見る価値は十分にある大作でした 

来年だっけかな!? 

こちらの続編が公開になるので 

映画の終わり方は、次回作へ導く感じが 

想像できるような内容でした 

アクション系が好きな人は絶対100点 

 

 

お台場の劇場は口笛上差し 

そんなに混んでなかったので 

ゆっくりと鑑賞出来ました 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39