おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

先月の下旬ですが上差し 

 

 

TBSアナウンサー出水麻衣ちゃん  

出水っちゃん大学院を修了して 

少し時間が出来た事もありまじかるクラウン 

 

何年ぶりだろうか? 

2人でゆっくりご飯してきました 

お酒もちょっぴりw) 

 

 

 

18種類の野菜のサラダ上矢印 

ドレッシングが最高なので 

美味しく食べれますサラダ 

 

 

 

桃と生ハム赤薔薇 

コレ最高に好き 

特に冷えた美味しい白ワインとの 

相性も、ばっちりなんです白ワインロゼワイン 

   

 

 

  

熱々のコッペパン 

トリッパとフランスパン 

これは2~3回に1回は頼むメニュー 

美味しかったぁびっくりマーク

 

 

 

そして毎回リピしてしまう 

山形牛のボロネーゼ上矢印 

これはめちゃ美味しいんです 

同時にスプーンフォーク 

山形牛のガーリックライス 

も美味しいのだけど、大人数の時に 

一緒に頼んだりします 

2人だと多いので(笑)  

 

 

この日は! 

仕事の話しとかを中心に 

ゆっくりと語れたいい夜でした 

今月は 

何度か出水っちゃんに会えそうなので 

嬉しい限りだわハートピンクハート 

 

 

 

PACE 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39