おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

昨日のBlogでも書きましたが 

お友達のモデル小林明美ちゃんが 

シンガポールから帰って来てるので 

  

 

 

大集合!  

 

明美とはボーダー被り(笑) 

モデルの中林美和ちゃんや、HARUKOちゃんも 

明美の友達の多さには驚きです  

 

場所上差し 

ハモニ食堂@赤坂 

 

ここめちゃくちゃコスパ良かった100点

  

  

 

サムギョプサルコースを選択したけど上矢印  

後は、飲み放題コースもw) 

次から次へと料理が出てきて驚き目アセアセ

 

  

 

ポッサムも美味でした上矢印

 

 

  

イカの辛味噌炒めだっけかな?上矢印 

甘辛い感じ

 

 

 

まさかダッシュ 

サムギョプサルポッサム以外にも 

プルコギが出てくるとは思わなかった(笑) 

 

これ美味しいびっくりマーク 

ちょっと甘い感じで調理されてます 

そして写真には撮ってないけど 

これ以外に全員に1つ冷麺もあったよ 

他にもお料理でてきてました 

コスパ良すぎだよねチューOK 

また絶対にリピしたいお店です 

 

赤坂ってスプーンフォーク 

なかなか夜に外食をする機会 

ないのですが劇混みな街に驚きでした

 

 

ハモニ食堂 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39