おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

先日お願いをしていたまじかるクラウン

Brain Sleepの枕

 

 

こちらは 

ご覧のように90%以上空気層で出来てるの 

 

なので 

上三角熱とか湿気がこもったりしない 

上三角7日間かけて自分の頭のカタチに形成 

上三角シャワーで水洗いできるので清潔 

 

マットレスも欲しいなぁアセアセ 

何て思っていたけど高額過ぎ(笑) 

 

年々『睡眠』の大切さを身に染みてます 

実はこの枕を使用して既に7日間経ちました 

 

 

1日目は新しい枕で慣れなかったけど目 

2日目・3日目と経過するとともに慣れてきて 

今は、自分の頭が違和感なくフィットしてます 

途中で起きる事なく 

いい睡眠がとれていると思います 

 

 

特に既に始まっている真夏日太陽 

次第に猛暑日にもなる寝苦しい日々 

少しでも快適に寝れるアイテム 

増やしていきたいなぁチューOK 

 

 

 

Brain Sleep

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39