おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

ちょっと前になりますが 

大好きなmayuちゃんお祝いケーキピンク薔薇 

〇〇歳の誕生日会を企画しました

   

 

  

 

この日は、タイミング良く上差し 

伊藤千晃ちゃんも参加出来て、森絵里香ちゃんや 

さおりちゃんもドレスハイヒールハット 

 

映画監督萩原健太郎さんが予約してくれました

 

 

 

センタ―に座らされるとお祝い 

スッカリしげるが誕生日の主役みたいですが 

違います(苦笑)アセアセ 

 

この日飲んだ、焼酎抹茶割りが美味しかった 

つい飲み過ぎました(笑)

 

 

 

 

主役はこちら上矢印 

皆からのプレゼント祭りでしたプレゼント 

 

それにしてもこちらのお店スプーンフォーク 

以前、紹介をしたお店ですが 

ほんと美味しかったですチューOK

 

 

 

ではでは 

この続きはまた明日 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39