おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

先週の木曜日ハート 

  

 

 

モデルで実業家の気づき

森絵里香ちゃんと一緒にインスタライブ 

 

お酒を飲みながらだら――っとお届けしました(笑) 

場所は文京区の小石川

近い駅で言うと茗荷谷駅 バスアセアセ 

 

 

  

鮪幸(TSUNA-KOH) 

 

こちら以前、開店の際に伺って以来 

美味しい熟成された鮪を中心にお寿司を 

この日も楽しめました寿司日本酒 

 

 

  

赤酢のシャリ 

大好きなの~ハート 

 

贅沢な具材を厚く切ってくれて 

ペロっと食べれちゃいます寿司

 

 

 

1つ1つ丁寧なお仕事です上矢印 

この日は 

ガールズプランという1時間15分~30分で 

飲み放題もついてます白ワインロゼワイン日本酒 

こちら、白ワインも揃っているので 

お寿司と白ワインで大満足な夜でした 

 

結果! 

飲み足らず(笑) 

2人でこの後は池袋に行きました バスアセアセ 

全く池袋の飲食事情には詳しくないので 

お友達に聞いて初のお店へ 

なかなか良いお店で, これまた満足 

程よいお酒であれば白ワインロゼワイン 

気持ちもゆるりとなって心地良いね

  

 

 

 

鮪幸(TSUNA-KOH)

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39