おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

先月ですが久しぶりにスプーンフォーク 

赤羽にて同級生飲み(ご飯)  

 

 

昨年の後半あたりから 

気に入って数回リピしてる 

CIRCO@赤羽 

基本はスペイン料理です) 

 

 

  

スペイン風オムレツ上矢印 

ふんわり食感が、たまりません

 

 

  

この豚肉の・・なんちゃら?w上矢印 

これも柔らかくて美味しかった 

 

 

   

フランスのガレットっぽいけどフランス

ピザっ、だったはずw!? 

 

生地のパリパリ感にトロっとした具材もあり 

こちらは、必ず毎回リピする1品ですチューOK

   

 

 

大好き過ぎるパエリアまじかるクラウン

キノコとソーセージのパエリア上矢印 

こちらのお店のパエリアは全部好ききのこ 

といっても種類豊富だから全部は食べてないけど 

美味しさの想像はできます(笑)  

  

 

赤羽ご飯では、スペイン料理が続き過ぎたので 

次回は餃子とかにしてみよう生ビール 

色々な美味しい場所を巡りたいです口笛チョキ

 

 

 

 

CIRCO 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39