おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

スッカリ時差投稿(笑) 

GWの後半戦の外食にはスプーンフォーク 

 

 

 

mayuちゃんと一緒に上差し 

GOSTOS@麻布十番  

 

数年ぶりブラジル

シュラスコを堪能してきました 

 

 

  

ここ数年、シュラスコといえば上矢印 

こちらのお店に来る機会が多いです 

ここは、炭火で焼くシュラスコなんです

どの部位も美味しくて 

お店の雰囲気も素敵だし 

接客対応も好きハートピンクハート

 

  

 

ただ残念なことに(年齢的な問題wアセアセ 

昔と全く違い、最近は最後のお肉まで到達せず 

途中でお腹いっぱいになってしまいますえーんタラー 

 

それでも最後は、しっかりと大好きな上差し

 

 

 

パイナップルだけはまじかるクラウン 

絶対に食べますけど・・(笑) 

パイナップルを焼く事により甘味が 

かなり増し増しで好きイエローハートイエローハート 

 

 

美味しかったです 

ご馳走様でしたぁ口笛OK 

 

 

GOSTOS 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39