おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

先日ですが気づき 

プロヘアメイクアーティスト 

山口理沙ちゃんに付き合って貰い 

プロ目線でドンキにて目

プチプラコスメ買ってきました   

 

 

  

プロが選んだ、優秀プチプラコスメ上矢印

 

上三角眉ペンシル+パウダー+ブラシ(EXCEL)  

上三角メイク落とし(BIODERMA)  

上三角ファンデーション用ブラシ(ESPRIQUE)  

上三角LIP MONSTER (KATE)  

上三角チーク(CANMAKE) 

 

 

 

  

メイクさん曰くOK 

お仕事メイクではデパコスとかで 

高級コスメラインを使う事が多いけどブラシ化粧品口紅アイシャドウ 

プライベートでの自分メイクは 

プチプラコスメが最強との事  

 

 

今必要なコスメをプロに選んでもらったよ  

眉を描くのが苦手なので 

このEXCELの描きやすいチューOK 

KATEのLIP MONSTERは大人気みたいでラスト1本 

CANMAKEのチークの配色も可愛かったぁ 

  

 

新大久保で韓国コスメを買うつもりだったのに 

結果、新大久保のドンキホーテと薬局にて化粧品アイシャドウ 

日本製のプチプラコスメを買いました(笑) 

日本のコスメも、なかなかgood 口笛チョキ 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39