おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

 

 

先日ですが 

2回目の来訪スプーンフォーク 

魚と牛じゃ@麻布十番 

 

 

 

  

真鯛の炊き込みご飯上矢印 

見た目も立派でしょ~ 

 

これで4人前(だったかな) 

真鯛の甘味が引き立つ美味しいご飯でした

  

 

  

カルビとハラミ上矢印 

ジューシーで美味しかったぁ気づき 

 

お野菜と一緒に食べやすい1皿白ワインロゼワイン 

ワサビお肉もお酒が進む美味しさです

 

 

 

は絶対に食べなかった銀杏上矢印 

今では、少しずつ食べるようになったのも 

大人になったという事なのでしょうか(笑) 

お刺身も新鮮で美味しかったです白ワイン 

 

お肉が店名になっているだけあり 

どちらも美味しい料理が楽しめますよ口笛グッ 

 

そんなに広くはない店内なので 

要予約だと思います上差し 

  

  

魚と牛じゃ 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39