おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

  

 

 

超久しぶりに韓ドラ  

鑑賞をしました韓国 

最近、ちょっと飽きてたw 

 

 

 

  

イルタスキャンダル 上矢印

ー恋は特訓コースでー 

 

単純にアラフォーの恋愛ドラマ? 

かと安心しきって観始めましたが 

そんな軽いドラマじゃなかった目アセアセ 

  

韓国特有の受験生受験生ママ 

となり、そのポイントの中に恋愛も 

あるよ~的な感じ上差し 

 

それにしても 

韓国ドラマの『いじめ』問題。 

そんな事までしちゃうの? 

と、驚くほど内容が豊富ですよね~ 

 

まあ気づき 

だからこそ、次はどうなるの!?

って次回への観る意欲がわいてくるw 

  

 

求めていた感じとは違ったけど

面白かったです口笛OK 

イジメのストーリーって疲れるんだけど 

最終話の展開でホッと出来ました(笑) 

 

  

以前『刑務所のルールブック』 

に出演していた気がするけど? 

この 

  

 

シン・ジェハ(신재하) 

ちょっと可愛くてブルーハートブルーハート 

インスタフォローしちゃいました(笑) 

ふふっチューチョキ 

 

   

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39