おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

 

この週末 

昔大好きだったJリーガーサッカー 

 

アビスパ福岡/FC東京 

中村北斗君が携わる長崎発祥の 

つづみ団子  

 

 

JR駒込駅の東口改札の場所に 

OPENしたと聞いて地下鉄 

3日間(今日まで)お店に出ている彼に会いに 

行って来ましたぁランニング気づき  

 

 

  

このいちご大福上矢印 

ビックリするくらいのとろけるお餅 

手に持っても溶けちゃうようなお餅 

 

お口の中で 

とろけるお餅のいちご大福絶品! 

中身の、こしあんとのバランス良く腹持ちも良い 

100点満点のいちご大福ですいちご 

実家みんなで頂きました 

3つとも、こしあんだけど 

追加で1つチョコレートも買っちゃったバレンタイン 

 

  

糖分控えてたんだけどなぁ(笑) 

たまには・・ネッ気づき

  

 

  

JR駒込駅の東口に常設されるみたいなので 

仕事で、そちら方面に行く際はまた寄りたいな口笛OK 

 

 

つづみ団子

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39