おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

  

 

 

  

公約通り(覚えてないと思いますが) 

3月2回グッ 

RIMA@表参道 

にて髪の毛を整えて貰いました 

 

2回目に訪れた3月下旬

 

 

 

サッカー選手時代からイケメンだった 

福西崇史くんブルーハート 

スタッフの方に案内して貰い座ったら 

隣の席にいたぁ~~ 

福西崇史が普通に隣に座ってる美容院w   

 

そしてこの顔上矢印 

初めて見たよ――(笑) 

ちゃん、変顔とかする人なんだねw 

 

そしてハサミクシ 

お任せし続けているカリスマなおくん 

しっかりとお尻を向けて撮ってました 

大変申し訳ありません(笑) 

 

  

また今月行きますね~ランニング気づき

 

 

 

RIMA 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39