おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

  

先日mayukoちゃんと2人で 

ご飯の約束をしていてスプーンフォーク

  

1人で先に行って飲んで待ってようと思い 

初めてのお店の扉を開けるとアセアセ

 

 

  

皆がいたぁ上矢印 

伊藤千晃ちゃんも地方でのお仕事の帰りに 

駆けつけてくれて驚いたのなんのってダッシュ

 

 

個人的には何年ぶりかに騙されましたぁ目アセアセ 

 

 

  

そしてこのBIRTHDAY CAKE 

大爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子 

 

お花とお揃いでCAKE黄色中心 

自分の写真がこんな大きくなると恥ずかしいw

 

 

 

  

最高でしたチューチョキ 

ほんとほんと嬉しかったぁ 

 

改めて・・

mayuちゃん・さおりちゃん・千晃ちゃん・YUIちゃん 

ほんとにありがとうございましたハートピンクハート

皆大好き 

後 

インスタSNS沢山のメッセージも嬉しい 

メッセージをくださった皆様もありがとうですお願い 

 

 

 

  

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39