おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

先日ですがピンクハートハート 

大好きな大好きなメンバーと 

 

  

 

これまた大好きなブルーハートブルーハート 

映画監督の萩原健太郎さんと 

しげるはケンちゃんと呼んでます) 

  

 

昨年末作品クランクアップしたと聞いたので 

今回、お誘いしてみましたスプーンフォーク 

外国の映画の話・ドラマの話で盛り上がり 

3年ぶりくらいかな? 

ゆっくりと語れて楽しかったぁ 

 

 

今回は、かしこまらずにワイワイ出来る 

定食屋さんで割り箸日本酒 

 

 

  

分厚いホッケをつまみにうお座 

この日は寒かったので熱燗

 

 

  

そして上矢印

絵里香のお酒がなくなったときの 

もう1本いく?日本酒』 

と言う、誘う目が可愛いかったです(笑) 

もはや懇願目タラー 

 

熱燗焼酎で程よく酔っ払った 

寒い冬の夜でした 

 

ケンちゃんとまた飲みたいなぁ 

連絡してみよ――っとチューグッ 

 

  

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39