おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

   

 

忘年会第4弾!

これまた今月の初旬ですが 

海外ロケ仲間とでも言いましょうかw 

  

 

4人の中でうお座が3人という事でうお座 

『魚座会』で忘年会をしましたよ

  

 

  

 

白いモコモコのアウターで雪だるま 

雪だるまのような植松晃士さん(笑) 

 

この日はお気に入りのお店スプーンフォーク 

かねいし@麻布十番  

たまにお好み焼きが食べたい時に利用します 

12月だけあり店内は劇混みでしたダッシュ

 

 

  

上三角食事の前にビタミンCを飲み 

上三角更にレモンサワーでビタミンC摂取w 

 

どんだけ~~ダッシュ 

 

 

  

広島風お好み焼き上矢印 

 

完成された美味しさですまじかるクラウン 

中に入っている焼きそばも美味しいし 

1人で1皿は余裕で食べれます 

この日は4人で2皿頂きましたw

 

 

 

比較的あっさりな焼うどん 

こちらも美味しいですよ~割り箸生ビール 

 

 

いつもだと 

炭水化物を頂く前に何品か頼むけど 

その結果お腹いっぱいになってしまい 

お好み焼きまで辿り着けない日もあった(笑) 

ので、この日は通常と逆パターン 

 

思う存分、炭水化物祭りを楽しめたよ~ 

お店の人達からはきっと 

よほどお腹空いてるのかしら?』 

と思われていたに違いない(笑) 

炭水化物美味しかった口笛OK

 

 

 

かねいし 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39