おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

やっと! 

コロナワクチンの4回目接種 

受ける事が出来ました予防接種  

 

  

 

ちょっと文句言っていいですか?気づき 

 

TVCMとかで 

早めにワクチン接種をしましょう』 

とか言ってますけど・・。 

BA5に対応したワクチン  

うちの近所では病院

全然予約すらできなかったぁ目タラー 

 

前回、接種をした病院は 

12月いっぱい予約できる日すらなかった 

もしろ入荷されてないのでは!? 

 

なので父を連れて電車で初めて行くクリニック 

にて接種してきましたよ予防接種 

予約が出来た日は約1ヵ月半前の話しです  

 

みんながみんなバスアセアセ 

大規模接種会場に行ける訳でもなく 

TVCMをするくらいなら近所のクリニックで 

簡単に接種できたらよかったな上差し  

毎回、接種予約がしずらくなってます

と無料なのに文句は一人前に言わせて貰います(笑) 

 

  

副作用的には気づき 

接種してから6時間以内に腕の痛み 

だるさ微熱を感じました(翌日も) 

熱的には7℃ちょっとだったけど・・ 

翌日の夜は解熱剤を飲んで寝たら 

翌朝はいっぱい汗かいたけどスッキリでした 

翌日の打ち合わせを1日延期していて 

良かったですOK  

  

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39