おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

こちらも随分と前ですが(笑) 

忘年会第2弾 !

OFFに入っているサッカー選手2人とスプーンフォーク 

   

 

イタリア国旗の前でイタリア 

まるでイタリアンに行ったみたいですが気づき 

 

この日麻布十番にある山忠 お茶割り箸 

予約不可なので、満席になる前の開店時間 

に入り(笑) 

ワールドカップトーク過去トーク 

で盛り上がった夜になりました口笛OK 

 

 

中島祐希選手写真右)とは 

サッカー仙台時代だからもう15年以上ぶり? 

昔も今も変わらずWILD イケメンです 

 

小針くんとは3年ぶりくらいかな? 

皆変わらずにかっこいいブルーハートブルーハート

 

   

  

最初はうお座

とても新鮮な海の幸シリーズ 

お刺身の盛り合わせ大好きです

 

  

 

海の幸の流れに乗って 

焼き蛤美味しいに決まってます上矢印

 

 

 

こちらは焼き鳥屋さんではないのに 

焼き鳥が美味しいのです(と思ってます) 

なので必ず頼んだ方がいいですたこ焼き日本酒

 

 

 

個人的には生カキが苦手なのでアセアセ 

カキフライお願いしたらビックリ超美味しかった 

これは熱々を頂くのが理想の食べ方です上差し

 

 

 

居酒屋さんのポテトサラダって上矢印 

何で美味しいのだろうか? 

お店によって、それぞれの味がある 

こちらのお店のポテサラも抜群ですチョキ 

 

 

初めて訪れてから2回目の訪問 

となりました。 

間違いなく3回目もリピします

 

  

 

山忠 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39