おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

すっかり先月ですがスプーンフォーク  

 

 

この日はなんとキョロキョロアセアセ 

春名亜美ちゃんの旦那さんとLUNCHデート 

 

亜美ちゃんはお仕事で忙しく  

旦那さんをお借りしました(笑)  

LUNCHをしたのは溜池山王にあるスプーンフォーク 

TWELVE GARDENS BAR&GRILL

 

 

 

 

コースLUNCHにして上矢印 

前菜は、お魚のカルパッチョ 

 

 

 

手長エビのトマトソースパスタ上矢印 

美味しいまじかるクラウン 

基本的にボロネーゼとかにしちゃうのに 

気分的にこちらを選択して正解 

ほんとに美味しかったです気づき

 

 

 

海の幸シリーズになってますが 

普段はお肉を選択するのにステーキ 

サーモンをメインで選択してみました上矢印 

 

こちらも美味しかったよチョキ 

お肉じゃない分、夜にはしっかり 

お腹すきました(笑)うさぎアセアセ

 

 

 

最後はティラミス上矢印 

言う事なしの美味しさコーヒー 

甘すぎずにオトナなティラミスでした

 

 

  

 

こちら、アメリカアメリカ大使館の近くで

1軒丸ごとお店、お天気いいとテラス席も 

心地良いけど、そろそろ寒いかね?太陽 

背中にいっぱい陽を浴びて気持ち良かったぁ 

 

 

丁度お昼時間だったのですが 

満席でした上差し 

場所柄、会社員の方々も多く 

雰囲気も味もサービスもGOOD  

またリピしたいです 

  

 

 

TWELVE GARDENS BAR&GRILL

  

  

 

 

  

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39