おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

 

今朝は比較的早い時間からのお仕事 

にも関わらずアセアセ

昨夜は観てしまったよね~ 

 

試合サッカー 

ではなくって(汗)  

 

 

BTSジョングクが出演したブルーハートブルーハート 

FIFAワールドカップ2022の開会式 

W杯公式サウンドトラック「Dreamers」のパフォーマンス 

マイケルジャクソン登場かのような圧巻のステージでした 

後半に登場したカタールの歌手の人との声の相性も良かった 

気がする口笛グッ

 

今回は・・。

サッカーワールドカップ至上初の 

中東での開催まじかるクラウン  

 

 

今までとは勝手が違う文化での開催地カタール 

中東は、一度訪れた事があるけど 

1泊4日という環境だったので目タラー 

その文化を目の当たりにする事はできなかったけど 

 

 

 

ダラダラした演説みたいなのもなくて 

分かりやすいワールドカップの歴史に特化した演出

シンプルで素敵な開会式だったと思います地球 

  

 

それにしてもラブ 

ジョングクかっこよかった 

世界が注目をする開会式での歌唱 

そして彼のパフォーマンス 

ものすごく魅せて貰いましたブルーハートブルーハート 

  

 

ただ、1曲じゃ物足りないので 

youtubeで探してリピします(笑) 

  

 

 

ジョングクを観て元気出たぁOK 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39