おはようございますチューリップ紫チューリップピンク  

 

 

 

NETFLIXオリジナル作品上差し 

エノーラホームズ事件簿① 

 

発想(着眼点)が面白かったので 

既ににチェック済と・いう事で 

 

 

NETFLIX新作 

エノーラホームズの事件簿②上矢印 

あっという間に観終わりました

 

名探偵 

シャーロックホームズの主役まじかるクラウン 

という切り口が『なるほど~』です  

安心して最後まで観れる娯楽映画です 

ツッコミどころもあるしw 

  

この映画でのシャーロックホームズ役上差し 

 

 

 

ヘンリー・カヴィル上矢印  

めっちゃイケメンだよ~~ 

 

しげるがを知ったのは映画 

スーパーマンシリーズ気づき 

カッコいいなと思ってたらブルーハート 

  

実は彼上差し

映画007のジャームズボンド役 

最終オーディションまで残ってたけど 

年齢が若いという事が理由でタラー

ダニエル・クレイグに決まったそうです 

 

ドラマではなくて映画だから 

あっという間に観れますよ~口笛OK 

週末やお休みで時間のある際にぜひ 

ご覧になって観て下さい 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39