おはようございますハロウィン 

 

  

 

11月に入りましたよ気づき  

 

昨日のHALLOWEEN 

皆様はいかがお過ごしでしたか? 

 

週末は楽しめましたか!? 

しげるは昨日は在宅でお仕事 

だけど日曜日は博多にて飛行機アセアセ 

 

  

 

伊藤千晃ちゃんと仮装したよ(笑) 

数年ぶりに本格的にしてみたハロウィンおばけ  

 

 

伊藤千晃に逮捕されました(笑)上矢印 

 

 

数年ぶりの仮装で感じた事上差し 

amazonとかでサクッと衣装は用意できるけど 

とか手錠とか顔のシールとか・・気づき 

小道具ってあると更に本格的になるね 

色々と手配をして下さったスタッフの皆様 

ホテルの方々に感謝です 

ありがとうございましたハートピンクハート 

 

自分1人では、こんな出来なかったぁ 

また来年もイベントあるといいなw 

 

 

今年も残すところあと2ヵ月気づき  

楽しい思い出が残る年末になると 

いいですよね口笛OK 

 

 

ではでは 

今日も1日おばけハロウィン 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39