おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

  

昨年の・・

10月の発表(?)からずっと 

楽しみに、観る日を待っていたテレビ  

  

 

 

 

日本の番組/逃走中上矢印  

 

これがスペシャルバージョンでNETFLIXにて 

全世界に向けて配信中地球 

  

 

そこに、しげるが可愛いと思ってる(笑) 

KPOP・シャイニーMINHOが出演中 

 

彼の運動神経の良さは知ってたけどラブチュー  

礼儀正しいし、可愛いし、キュンキュン 

正義感あり男らしいトコが300点気づき 

 

それにしても初めて知った 

シバターさんって人? 

見事に嫌な人だった(笑) 

この人は何の人なの? 

こうゆう番組って、演出でないならば 

人間性が出るよね~ダッシュ  

  

 

わざと嫌な人を演じて番組的に目立つ 

という考えもあるのかもだけど下矢印 

すごーーくマイナスイメージな気がした 

  

 

4話で、あっという間に終了! 

1話が1時間くらいなんだけど 

分かりやすい番組だから 

面白く観れたよ~~口笛OK 

お時間ある時にぜひ

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39