おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

 

先日ですが

眉毛の施術に行った際に

ハリフトサロン@大宮

 

 

鍼治療とか何年ぶりだろうか?

最近はこまめに 

整体やマッサージに行くクセを

つけたというのもあり

酷い腰痛・肩の痛みが激減したので気づき

 

そういった意味ではに行かなくなったけど

タイミング良く予約が出来たので

お願いをしてきましたぁ口笛OK

 

 

 

しげるのリクエストとしてはまじかるクラウン

顔のリフトアップ/肩こりケア

この2点のつもりだったんだけど、ご好意により

サラッと全身をチェックして頂きました

 

こちらの院長先生OK

六本木(西麻布)で有名で・・

いっつも予約が取れなくて気づき

 

大宮で週に数回施術をしていると聞き 

巡りあわせ良く予約出来た次第です

 

 

ハリフトサロン@大宮

 

また伺うつもりです口笛チョキ

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39