おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

POP UPイベントの前にサクッとスプーンフォーク

植松さんに連れてって貰ったピザ屋さん

シャルドネに白ワインを2人で1本頼み

 

 

前菜の盛り合わせ上矢印

ひさしぶりに前菜の盛り合わせを

頂いた気がする(笑)

 

イタリアンは大好きなんだけどイタリア

ピクルス苦手なので、こうちゃんにお任せw

 

 

そして珍しいと思った

★型のピザピザシャンパン

カタチがCUTEだったので頼んだけど

意外とお腹いっぱいになり

2枚目は頼まず、腹持ち良く美味しい

ピザでしたピザ

 

肝心のお店の名前を忘れてしまったけど(笑)

店員の方々の半分はタイプだったなぁハートピンクハート

場所は憶えているので・・

またリピしてみようと思ってます

絶対に誰かに付き合って貰う~口笛OK

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39