おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

  

スッカリ先日ですが 

お仕事関係の方2人と 

仕事の後にサクッとご飯スプーンフォーク 

 

 

韓国料理という案もあったけど 

久しぶりにパエリアが食べたくて 

スペイン料理シャンパン 

    

中目黒にある

バル ポルティージョ 

 

 

  

 

生ハムと贅沢トマトサラダ上矢印 

この生ハムに上に乗っているトマトを練った(?) 

パンがめちゃうままじかるクラウン 

パンの上に生ハムを乗せて頂くスタイル 

これかなりハマってしまいました気づき

 

 

 

 

セセリのアヒージョ上矢印 

熱々を頂きました 

 

 

 

  

スパニッシュ・オムレツ上矢印 

 

ちょっと半熟気味で上に乗ったニシンの塩漬(?) 

こちらが味のポイントになって美味しかったです 

当然、青唐辛子は排除しました(笑)アセアセ 

 

 

 

 

  

イカスミのリゾット(カタルーニャ料理)上矢印

 

  

魚介と悩んだ結果、イカスミにしたけど 

美味しかったなぁ気づき 

シンプルな具材なんだけど 

沢山の味わいがギュッと詰まって 

お米の炊き具合もタイプでしたグッ 

 

 

あんまり中目黒で食事をする 

習慣がないのでスプーンフォーク 

次回、1人で行ける自信ないけど(笑) 

また誰かを誘ってリピしたいな 

赤羽のスペイン料理のお店が好きだけど 

このスペイン料理もタイプだったぁ白ワインシャンパン 

  

 

食欲の秋紅葉 

ぜひ堪能してみてください 

 

 

 

バル ポルティージョ 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39