おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

先日ですが 

急遽集まった4人ハート  

 

 

 

  

mayuちゃん、yuiちゃん、森絵里香ちゃん上矢印 

いつも昼に行っていた新大久保で夕食 

昔から有名な スプーンフォーク

でりかおんどる新大久保2号店 

実は初めて行きました(笑)

 

 

 

 

これ韓国のビール?上矢印 

グラスが凍っていたので(?)泡がいっぱいw 

注ぎ方が難しかったです、ほぼ全員失敗(笑) 

 

 

 

久しぶりに 

シャリシャリのマッコリ 

(ちょっと甘いけど)好きなんだよね~ 

シャリシャリ具合(笑) 

韓国料理に良く合うよね

 

 

 

海鮮チジミ上矢印 

出来たてを頂くのが1番美味しい

 

 

 

  

サムギョプサルは大好きです上矢印 

キムチも焼くと、辛さがマイルドになる 

葉っぱで巻いて食べるけど 

えごまの葉っぱは苦手です(笑)タラー  

 

サムギョプサルって上差し 

油を落としながら焼いて食べるけど 

見てると、油の量が半端ないよね 

不必要な脂はカラダに悪い・・よね 

なのでサムギョプサルや焼肉は安心 

個人的な意見ですw) 

 

 

他にも頂いたけど 

写真を撮り忘れましたえーんアセアセ 

 

 

もうちょっと 

新大久保エリアに詳しくなりたいな

 

 

 

でりかおんどる新大久保2号店

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39