おはようございますチューリップピンクチューリップ紫 

 

 

 

 

昨日の続き 

 

 

ここ最近よく耳にするようになったスプーンフォーク 

#エシカルフード 

実際に頂いた事はなかったけど 

今回のイベントテーマ   

 

環境動物に優しい食べ物 

地球に優しく食品ロスにも考慮した 

 

 

 

 

レモンポークのBAO上矢印  

 

 

 

ファラフェルピタサンド上矢印 

 

気鋭の飲食店が集結して『エシカル』をテーマとして 

料理を提供しているイベントでした 

他にも 

上三角夏野菜のガスパチョ 

上三角米澤郷ココナッツチキンカレー 

上三角ラーメン吉祥丸 和えそば 

上三角焼き菓子 

上三角アイスクリーム 

色々と選べて楽しかったけど、SDGsを意識すると 

少しお値段も上がるのかな? 

 

サポートとしてまじかるクラウン 

ジョニーウオーカーブラックラベルが 

エシカルな素材を組み合わせた3種類の 

サステナブルカクテルも美味しかったです 

 

 

普段は正直あまり意識してなかったけど 

地球環境は何よりも生活に必須な事地球 

これからもスプーンフォーク 

益々、いろんな場面で食べる事が出来る 

ようになるといいな 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39