おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

  

 

 

わり――っと前のスプーンフォーク 

ガランス@麻布十番  

 

  

 

 

 

クレソンとベーコンのサラダ上矢印  

クレソンって大好き、美味しいですよね 

自家製でのドレッシングも上品で美味しかった 

 

 

 

 

ハチの巣が美味し過ぎた上矢印  

料理人の方の技術にセンスだと思ってるけど 

こうゆう料理のアイデアってすごいねグッ 

と思わせてくれる1皿1皿がファンタスティック

 

 

 

ガーリックガーリックガーリックパスタ(笑) 

これでもかってガーリックを使ってると思われるので 

翌朝とかに対面でのお仕事がない前夜に頂く事をスプーンフォーク 

おススメしますOK 

 

 

 

麻婆麺上矢印 

 

辛さが苦手な、しげるには、ちょっと辛かった 

だけど、辛さの中にも美味しさってあるんだなっ目OK 

と思えた1皿でした。 

 

 

 

 

最後はお肉だぁ上矢印 

  

これも文句なしの美味しさでしたシャンパン白ワイン 

白ワイン(シャルドネ)を飲んでたけど 

あっさりとしたソースで白ワインでもOK  

ジューシーで柔らかく、焼き具合も抜群 

ぁ――またすぐにでも行きたいスプーンフォーク

 

 

 

  

ガランス@麻布十番 

 

 

  

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39