おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

 

先日ですが 

すごーーく久しぶりにLUNCHスプーンフォーク  

インスタ投稿を日々拝見しているので 

久しぶり感ないけど、多分数か月振り!? 

  

 

春名亜美ちゃんと阿佐ヶ谷デート上矢印 

 

2人のイケメン息子君にも、しばらく会ってなくて 

彼らの動向を沢山聞きつつ・・ピンクハートハート 

今回は、旦那クンが予約してくれた大人気の

 

 

 

  

SATOブリアン(さんごう) 

何度か、お友達からも、お誘いを頂いてた名店 

いっつもタイミング合わずにお断りしていて 

念願叶って、今回、訪れる事が出来ました口笛OK  

 

今回のLUNCHのコース料理スプーンフォーク 

あまりにも種類豊富な上に、全てが美味しくて 

夢中になり過ぎて、せっかくの亜美ちゃんとの会話 

正直、ほぼ内容はお肉の話でした(笑) 

一部だけど、美味しかったお肉たちは後日また 

Blogにて紹介しますねチョキ 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39