おはようございますチューリップピンクチューリップ紫 

 

 

 

別に壊れた訳でもなく 

画面はひび割れしてたけどw) 

使えたのでiphone8plusのままで 

使用を継続していたけど 

忙しくなる7月を前に色々と整理して 

 

 

  

 

 

iphone13に機種変更しました上矢印 

 

もう少し待てば新しい機種が出てくる?』 

なんて数か月待っていたけど 

結果、ネットでオーダースマホ

約2週間待ちでゲットしました 

  

 

1番、苦手なデータ移行スマホスマホ 

これも簡単になってクイックなんちゃらw 

やったんだけど、なんかうまくできず 

近所のdocomoショップに暑い中走り 

諸々教わりつつ、何とか1人で任務完了  

ほぼ1日かかった(笑) 

こういうの苦手なんだよね~ 

  

しばらく不便だろうけどキョロキョロタラー 

早く新しい機種に慣れないと 

 

 

と思って、インスタ投稿しようとしたら 

衝撃! 

ここ数年の写真データが消えてる 

投稿しようとした写真が全て消えた 

潔く諦めるしかないのか? 

思い出も新規機種と一緒に整理されちゃった 

ショック~えーんタラー 

 

 

 

ではでは皆様 

今日も1日 

顔晴りましょう 

イヤ・・しげるもがんばれアセアセ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39