おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

上三角GWおすすめ第3弾

NETFLIXでキュンな最新韓ドラ

 

 

 

社内お見合い上矢印

こちらを選択しました

 

 

主演のアン・ヒョソブくんの社長キャラが

上三角キム秘書はいったいなぜ

上三角彼女はキレイだった

パクソジュンの役柄に寄せてる感じ?

と勝手に思っていたけど(嫌いではない

 

お気に入りの俳優ピンクハート

キム・ミンギュメガネの左側)も出演しているし

タイトル的にも面白そうだったので全12話

観終わりました

 

結果ハート

めちゃ軽いタッチでゆるく観れて笑えて

キュンして最高に安心感・・

でも最終話では、少しだけウルってなるタラー

 

 

気持ち的にも楽に楽しめるドラマで大満足

安心して楽しい気持ちで観れますよ

寝不足必須で、ぜひご覧くださいOK

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39