おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

子供だけのものじゃない

大人にだって大人気の漫画

 

バツレッドONEPIECEドクロ

当たり前に皆様ご存知だと思いますが

 

 

 

made in world

こちらのブランドの上矢印

M/W×ONEPIECE

のPOP UPが表参道で開催されていたので

打ち合わせ終わりに1人でぶらっと寄ったら偶然

 

元サッカー日本代表サッカー

福西崇史くん息子くんに遭遇

 

 

 

スウェット(XLサイズ)をGET上矢印

 

いまの季節にピッタリなスウェット

これは、その場で販売中だったので

もちろん連れて帰りました口笛OK

 

 

 

 

キャラクター選択ができる)Tシャツ

可愛かったなぁ、まだ悩んでる上矢印

これは多分6月発送だった。。かな

 

made in world はキャップで有名だけどキャップ

こうしてキャラクターとのコラボも最近多くて

漫画好きなファンには、嬉しいコラボよねOK

 

 

made in world

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39