おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

先日ですが夕方から

数年ぶりにニコニコ上差し

赤羽の立ち飲みのおでん屋さん

 

 

丸健水産上矢印

 

行って来ましたよランニングアセアセ

平日の夕方という事もあり

5~10分待ちくらい(昔は長蛇の列でした

ここの『おでん』大好きなんですOK

 

 

この日は超寒くて・・熱燗が美味しかった上矢印

熱燗というよりも、おでんの出汁割りは最強

daddys girlレナちゃんに会うのも1年ぶり?

(一緒に)お酒飲むのは数年ぶり(笑)

話しも弾んで楽しい時間となりました

 

 

あー!また話したいな

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39