愛の不時着

に、続き・・この週末

ちょっと前まで

NETFLIXで世界ランキング上位

 

 

大好きな俳優のブルーハート

ライアンレイノルズ主演

という事で暖かい週末にも関わらず

#STAYHOME 中に・・

 

 

アダム & アダム上矢印

 

NETFLIXの新作映画を鑑賞

してました。。PC

ランキング1位の世界基準を味わったよ

映画なので・・ドラマと違って

あっという間に観れちゃうよね~

面白いストーリーであれば、尚更の事チョキ

 

ライアンレイノルズの外見も好きだけど

コミカルテンポ良く展開していく

彼の演技が、やっぱり好きだと再認識ブルーハート

 

時間旅行がテーマのこの映画でも

変わらない彼の演技が最高で

あっという間に後半アセアセ

ちょっと涙が出ちゃう締めくくりでした

 

恋愛(キュン)とは縁遠い映画

だけども面白かったぁ笑ううさぎ笑

 

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39