おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

相当久しぶりに脱毛に行って来ました

しげるの脱毛歴史は長い(笑)

10年以上前から

医療脱毛に頼っていたのですが・・

何度も繰り返してきていると

毛も細くなってきたり

産毛みたいなのもあったり

医療レーザーよりも、もしかして

『エステのレーザーの方が効果あるかも?』

と考え。。

お友達に紹介をして貰った

 

 

恵比寿にある

MAREVE

に行ってきたよ~ランニングアセアセ

こちら、現役サッカー選手の利用者多数(笑)

聞いたら、比較的に男性も多く利用してるとの事

最近は、男性の脱毛支持者も増加傾向上矢印

男性も行きやすいお店があると便利だよね

それにびっくりしたのは。。キョロキョロタラー

 

 

 

両腕・手・足をお願いしたのですが

40分弱で終了上矢印

ほんとに施術してくれた?

と思うほど、全く痛みを感じなかったです

また状況を見て、来月あたりに行きたいな

当時2ヵ月くらいの間隔をあけてたけど

いまは1ヵ月でも平気みたいネッOK

 

 

 

MAREVE

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39