おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

そう言えば、毎年特に意識してなかった

恵方巻お茶

数年ぶりに、節分の昨日に頂きました

 

北北西を向いて無言で1本

オリンピックを応援しながら1本

 

 

西友のオリジナル恵方巻上矢印

昨日は在宅ワークでしたので上差し

わざわざ、電車に乗りデパ地下まで買いに行く

必要はないかなと判断(笑)

(↑正解よねw)

 

西友オリジナルも十分

おいしかったぁチューOK

今日もリピしたい西友の恵方巻でした二重丸

さて、いい事が沢山ある1年になるといいな

 

 

今日は立春です桜

まだまだ寒さは続くと思うけど

1日1日、春に近くなっていくと願って

乗り切りましょうね

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39