おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

2月に突入しましたネッ

先週末は・・テレビ

 

 

 

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅上矢印

 

 

黒い魔法使いの誕生上矢印

 

 

お家で観たんだけど・・口笛OK

この映画

ハリーポッターシリーズのスピンオフ

なんだって知らなかったぁキョロキョロタラー

だからホグワーツ魔法魔術学校

ダンブルドアが作品中の会話に上がるのかぁ

と、納得できるシーン沢山でした(笑)

 

ハリポタもだけど

最近のしげるはファンタジー系のドラマや映画

がお気に入りです、大好物ピンクハートハート

この映画、まだ新作が出るんだよね

全部制覇したいと思ってます

 

 

ゆっくりとゆったりと

ぬくぬく過ごした週末でした

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39