おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

確か・・

ウォンビンが、このドラマで復活するか?

と、以前に話題になっていた韓ドラ

 

 

結果!

お気に入りの俳優ブルーハートグリーンハート

イ・ジヌクが主演をする事になった

 

 

 

 

不可殺-永遠を生きるもの-上矢印

プルガサル

内容的にはファンタジー系です

だって1000年も生き続けているのですもの

大好きな韓国ドラマ『トッケビ』と比べると

上三角コメディ要素0%

上三角LOVE要素は3%

くらいに縮小した、えぐい感じのドラマ(笑)

基本的には、しげるは好きではない

タイプのドラマキョロキョロタラー

 

 

がしかし!

あっという間に観てしまいました

イジヌクすてきーーブルーハートグリーンハート

キャスト全員の演技力のすばらしさ

で、次はどうなるのよ?

と1話が1時間ちょっとと長いにも関わらず

気になってしょうがない目上差し

個人的には面白く観させて貰いました

 

 

えぐさは80%アセアセ

という確率ですが(笑)

そういうの好きな人はぜひ、ご覧下さい

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39