おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

あっ

大掃除しなくっちゃアセアセ

 

 

と使い切ってしまっていたお掃除アイテムを

セリアに駆け込み購入

一応、大掃除という理由で

普段よりは、ちょっと念入りに掃除

しなくっちゃよネッキョロキョロタラー

 

水回りの場所

洗濯機(これはイオンで購入)

おトイレ

・・・・。

個人的には、お掃除全般ダッシュ

出来れば31日の夕方に終わりたい

そしてゆーーっくりお風呂に入り

ダラダラとカウントダウンになるのが

最高パックシャンプー

その方が家がダルマ

キレイなまま新年迎えられるよね

 

 

いまの季節に湿気とり

あまり必要ないけど(笑)目タラー

なぜか買ってしまいました

 

 

さて今日から全てのレースカーテンの

洗濯を始めたいと思います

明日からは、ほぼ1日

洗濯機をフル活動です!

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39